2015/10/31

狩猟生活4G 219日目

モノブロス亜種を狩り、モノブロス亜種を狩り、モノブロス亜種を狩る。
堅牢な白銀の角、必要個数多すぎませんか?

というワケで、怒天ノ衣・真、完成ッ!!

これで「--」という進行状況ですね。
そして、ラージャンハートを求めて激昂ラージャンを狩ってみたところ、意外にもスッと入手。
怒天ノ帯・真も完成、一気に「ドミ」に。
最後に立ちはだかるのは「」。
クジュラハトゥー、つまり錆びたクシャルダオラとの戦いが待っています。
全クエストクリアのためには挑まなければならない相手ですが、今までずっと避けてきました。
ただでさえ面倒なクシャルダオラの強化個体……と言われれば、足が遠のくのは当然の話。
それでもやるしかないだろう、と大老殿に足を踏み入れたところ、ドンドルマにお客様が。
今回のお客様は極限状態ラージャン。
正直、狩る意味のない相手ですが、狩るしかないだろう、ということで出陣。

……しかし、ここで苦戦。
オトモアイルー狙いの攻撃で何度もベースキャンプに送られ3アウト、クエスト失敗。
再挑戦で無事に討伐できたものの、かなり時間をとられてしまいました。

その結果、錆びたクシャルダオラへの挑戦は明日以降に延期。
サクッと討伐できるような相手だといいのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿