2015/09/22

DUST 「Deathshroud」

(ようやく)30勝達成!
Deathshroud」入手ッ!!
……派手ですね、コレ。
少し分かりづらくなっていますが、赤い部分もメタリックレッド。
要するに輝いています。
アマー帝国が華美な装飾を好むことは知っているものの、ここまでとは……。
視認性を下げる、という意味ではこのスキンを使わないほうが良い、とすら思えてしまいます。
とはいえ、せっかく入手できたスキンですから装備したいところ。
全身金色のAPEXシリーズよりはマシと割り切るべき……?

このイベントに挑むにあたって戦績をメモっておいたのですが、少し偏りが見られますね。
勝ちが続いたり、負けが続いたり……つまり、勝ち負けが均等に続く期間はないという。
キル数・デス数は以下。
合計キル数は605、合計デス数は183、生存率は約3.3というところ。
私にしてはかなり頑張ったほうだと思います。

これでこのイベントの主目的は果たしたものの、イベント期間は25日まで。
デイリーミッションを5つ達成すれば500AUR貰える状態にあることは確か。
アマー帝国への忠義もありますし、最終日までしっかりと戦い続けることにします。
SPの稼ぎどきでもありますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿