2015/09/12

DUST 「AMARR CHALLENGE」

NEW EVENT: AMARR CHALLENGE [SEPT 15-25]

AMARR CHALLENGE」ッ!!
「Krin's Salvage Run」以来、久しぶりのイベントが到来。
期間は15日のダウンタイムから25日のダウンタイムまで。
前回は条件達成でミンマターミディアムスキンが貰えましたが、今回はアマーミディアムスキン。
つまり、私の全力の出しどころです。
何せ、手持ちのスキンはガレンテとミンマターのものしかありませんからね。
対立国家と敵対国家しかないとは、どういう運を……。

イベント内容は「Krin's Salvage Run」と似たようなものです。
デイリーミッション3つが追加され、デイリーミッションの追加報酬を500AURに差し替え。
さらに10日間で30勝を達成すればアマーミディアムスキン「Deathshroud」を入手、と。
追加されるデイリーミッションは……。

2500WPの獲得(報酬:15000SP)
150キルの達成(報酬:25000SP+50000ISK)
5つのバトルに参加、完了(報酬:35000SP+150000ISK)

難易度に落差がありすぎるように見えるのですが、気のせいでしょうか?
2500WPと5つのバトルはすぐにでも達成できる数字。
しかし、150キルはなかなか手間が……。
「Krin's Salvage Run」を思い返してみると、追加されたデイリーミッションは期間中永続。
同じように考えれば、上記の数字は10日間かけて達成してください、ということでしょうか。

とはいえ、個人的にそのデイリーミッションは割とどうでもいいのです。
重視すべき要素は10日間で30勝。
Deathshroud」を入手するためにも、アマー人として確実に達成しなければ……!

この「Deathshroud」はおそらく、「Death」+「Shroud」の造語(もしくは単に区切りなし)。
Shroud」とは「死に装束」のことであり、ジャミル・サルム陛下が崩御されたことに由来します。
だからこそ、今回のスキンは何としてでも入手しなければならないのです。
一人のアマー人として。
「Shining Flame」で戦い続けているクローン兵として。
この胸の忠誠心を示すべき時は、今。

……気合を入れて、10日間戦い続けることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿