2015/09/03

銃 13区


……はい。
終わった話なので詳しくは触れませんが、とにかく一つの「稼ぎ」手段が消滅しましたよ、と。
設定ミスに近いシロモノなので、修正されて当然かな、と思います。
ただ、リターンがなくなっただけで即時爆撃要請連発による「削り」は依然として有用。
少しでも先のエリアを目指す教官にとっては、重要な手段になるような気がします。

私の場合は校長にあまり怒られたくありませんし、ミッション勝率を下げたくもありません。
なので、のんびりと浅いマップを周回することになるかな、と。

周回中のメンバーは以下。
墺本さん(AR/☆3)が抜けて、鶯ちゃん(SR/☆3)が復帰。
鶯ちゃん(SR/☆3)起用の理由は趣味 大型アンノウンに対してSRが有効に思えたから、です。
特効持ちの佐倉井さん(AR/☆3)は見てのとおり、まだまだ育成途中。
2-1を周回し、神津島ではE1-5を繰り返しているものの、結構ダメージを受けますね。
デコ(AMR/☆3)の「祈念」の効果以上にダメージを受けるおかげで、保健室に入り浸り。
他のAR組はほぼノーダメージなだけに、佐倉井さん(AR/☆3)が足を引っ張るカタチに。
この調子だと、E1-6以降で周回するのはいつになるやら……?

ちなみに、そんなのろのろとした歩みでもアンノウンコアは3000個収集。
ようやくパターンを確立した、というところなので、明日には目標に手が届きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿