2014/10/01

CG/Co 香港大決戦

LIVEツアーカーニバル「功夫公演 香港大決戦」お疲れ様でした、と。

○○公演になってからの変遷は幻想→西部→海賊→功夫。
そろそろSF方面にも冒険して欲しいような気がしますが、それはまだまだ先ですかね。
もしかしてスペースワールドで済ませたよ、という判断…?
アレは普通のLIVEツアーカーニバルなのでカウント外のハズ…!

それはともかく、ストーリーは割と王道。
短期イベントだった関係か、一本道のままスーッと進んでしまったのは残念。
特訓以外の規定イベントをこなしていっただけ、という印象が残ってしまいました。
ただ、椅子アタックがあったことは評価したい点ですね。
割と既定路線の中、逆に予想外だったことは共演者(黒塗りの男)の出現。
しかもしっかりエンディングで思いっきり話していますからね…。
普通に考えれば普通のことのハズなのですが、今までなかっただけに新鮮。

…題材が題材だけに、最後にNGシーン集は欲しかったような気がします。

最終順位は7001~9999位。
まぁ、軟着陸、というところですね。
R90%とR95%が増えたので、11月に向けた備えが増えたカタチになります。
単純加算でも今のところ300%強ですが、何とかなるといいですね! ね!

今日からはじまっているイベントはアイチャレ。
今回ばかりは戦力の底上げに直接繋がるので、キッチリ頑張っておきたいところです。
ところで、シュガハさんが妙にかわいいのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿