2014/10/09

DUST サイドアーム祭(14/10/07-09)

スカウトA/1シリーズ(CPU:312/PG:58/S:75/A:278)
主:SR-25ボルトピストル
副:T-12イオンピストル
爆:フラックスグレネード
装:ARN-18クロークフィールド
装:安定性地上戦アップリンク
HPM:複合精密照準エンハンサー
HPM:複合サイドアームダメージモディファイヤー
LPM:複合リアクティブプレート
LPM:複合心臓レギュレーター
LPM:複合プロファイルダンプナー

屈しました。

皆が使っているのだから私が使わなくてもそれほど差はない! と思い、組み直し。
結果、ボルトピストルをこういう感じにネジ込んだ降下スーツに落ち着きました。
やはり中距離でもそこそこ戦えるのは魅力的。
その代わり、イオンピストル+サブマシンガンと比べると近距離戦はやや苦手になりましたね。
イオンピストルで削ってボルトピストル、だと一発必中が求められるため、焦っていると…。
落ち着いて戦いたいところではあるのですが、何せスカウトなのでそれが難しいのです。
一呼吸おく前にやられますよ…!

そのあたりを補うためにロカスグレネードが欲しいとは思います。
しかし、前回書いたとおりサイドアーム縛り真っ最中。
ロカスグレネードでキルを奪えば別カウントになるワケで、それをいちいち数えるのは手間。
フラックスグレネードに落ち着かざるをえない、と。
フラックスグレネードはフラックスグレネードで便利なので、それほど困りはしませんけどね。

ちなみにイベントは320キル程度まで進行しました。
ただ、周りのサイドアーム使用率が落ちてきてかなり厳しい状況にあります。
センチネルを見かけることも多くなり、手出しできずに眺めているような場面も。
HMGの弾幕が憎い…!

…そろそろノヴァナイフをチラつかせる頃でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿