2014/10/20

DUST サイドアーム祭(14/10/18-20)


完遂。
全80戦、キル数は761、デス数は309、生存率は約2.46、という感じ。
バトルの内訳はスカーミッシュ18回、制圧62回(アンブッシュは除外)。
今日(20日)のダウンタイムまでのイベントなので、ギリギリ間に合いました。
これで75万SPが手に入る…!

途中で使った小火器/重火器でのキルは除外してあるハズです。
ただ、カウントミスがあるかもしれないので10キルほど余分に、と。

イベントの感想ですが、「意外と面白かった」というところ。
特にイベント開始直後、皆が揃いも揃ってサイドアームを使っている光景は面白かったですね。
ただ、結局は使う武器が偏ってしまう等、残念なところも。
CCP Gamesとしてはデータ集め的なイベントだと思うので、ここからの調整が楽しみです。
個人的にはイオンピストルが弱体化しないといいな、と思うばかり。
今まではアマー人ということもありSCP重視でしたが、IPも良いなと思えるようになりました。
そう思えるようになったのは一応、イベントのおかげでしょうか。

さて、報酬で手に入る予定の75万SPですが、正直、使い道に困っています。
というのも、イベント開始時に目標にしていたノヴァナイフスキルL5は既に習得済み。
こうなると、何を習得したものやら…。

先日告知された、「UPRISING 1.9」まで温存しておくのも手?

0 件のコメント:

コメントを投稿