2014/09/30

俺タワー 第10階


やっと? ファーストアタックでダイヤギガースを撃破できる戦力に。
メンバー入れ替えで平均レベルは下がったものの、攻撃力は底上げされているようです。

というワケで、サラッとメンバー変更。
電動ハンマーがコンパクトトラックローダーGB(←スキッドステアローダー)になりました。
これで前回触れていたデバフ組はオフセットスパナM36だけに。
現時点では主戦力として活躍できているので、外さなくても問題はない…かな?
今のところ趣味で戦ってもいいバランスなので、気にしてもそれほど意味はありません。
ただ、全力で趣味に偏るのも難しいというか、多少は効率も意識したいというか…。
趣味はハイエルフ/ダークエルフ組だけで十分のように思えるのですよ。
実際、コンパクトトラックローダーGBとインパクトドライバープラスは性能重視ですから。

…それでも「猿」は使わない。

仮にオフセットスパナM36を外すと考えた場合、その枠は少し悩みどころですね。
個人的にはパイロン(→ライトパイロン)を候補としておきたいところ。

現時点では第2班でスタンド投光器を育てているのですが、少し噛み合わないのですよ。
主力…というか、固定リーダーですらあるコンプレッサーのスキルは追風支援・参。
敏捷は命中と回避に影響するので、そちらで命中の底上げは十分のような気が…。
対する回避支援は連戦に大きく貢献できるため、ムダになりづらいスキルです。
被弾が減る=休憩せずに戦える、という意味ですから。

最終的なメンバーを考えるのはまだまだ早い時期。
今は好きに使っていたほうが良いとは解っていますが…性格上、ちょっと考えてしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿