2014/10/14

DUST サイドアーム祭(14/10/09-14)


サイドアーム祭も残り1週間となりましたが、如何お過ごしでしょうか。
私の今までの戦績は上記のグラフが示すとおりとなりました。
…分かりづらいですね。

それぞれのデータを書いておくと全55戦、キル数は525、デス数は219、生存率は約2.4。
最多キル数は19、最多デス数は11。
バトルの内訳はスカーミッシュ14回、制圧41回(アンブッシュは除外)。
やはり普段と比べると生存率は下がります。
良い戦績を残した次のバトルでは散々な目に遭っていることも特徴ですね。
これは「Hotfix Delta」でマッチングシステムが改善された効果でしょう。
ただ、あまりにも分かりやすく戦績に表れてしまう点は残念。
不利な環境をひっくり返すだけの力は私にはないようです。

そんなワケで延々と戦ってきたのですが、私はそろそろ中遠距離戦が恋しくなってきました。
というのも、サイドアームは基本的に近距離戦しかできないのですよ。
イオンピストルもサブマシンガンもノヴァナイフも接近しないと何ともならない…!
しかも、500キル(上限値の2/3)は既に達成済み。
正直に言うと、もう十分じゃない? という気分です。

とはいえ、せっかくのボーナスSPがもったいないことも確か。
このまま続けるべきか、やめるべきか、G級に向かって進むべきか…悩みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿