2014/10/30

狩猟生活4G 14日目

純白の龍鱗所持数 > シャガルマガラ討伐数

…純白の龍鱗はレア素材寄りだったような。
ともあれ、天廻龍の逆鱗は未だに入手できていません。
本格的に盾斧を無視したほうがいいような気がしてきましたね。
ただ、そうもいかない事情があるのです。

「天を廻りて戻り来よ」が出現していない間、その他のクエストをこなしていました。
そして、順番的に次のクエストは「砂海を割る古戦艇」…つまり、ダレン・モーラン戦。
片手剣では戦いづらい相手であり、明らかに盾斧の出番です。
ダレン・モーランには龍属性が有効であり、該当する武器はフォースofルイン。
つまり、フォースofフォールの強化先。
そう考えると天廻龍の逆鱗を狙う価値はある、と。
これが上記の「事情」となります。
やはり、まだまだ狩り続ける必要があるようで…。

ここで足踏みを続けるのも何なので、バルバレだけでなく、他の村も回ってみますかね。
たしか、シャガルマガラ討伐後にいろいろなクエストが解放されていたハズ。
それらをこなしつつ、引き続きシャガルマガラ戦、継続です。

0 件のコメント:

コメントを投稿