2014/09/23

DUST 「MCC Returns」最終日


THE MILLION CLONE CHALLENGE BATTLE REPORT

「The Million Clone Challenge Returns」、お疲れ様でしたッ!
そして、ありがとうございましたッ!!

今回のキル数は約240万キル。
大惨事であることに変わりはありませんが、前回と比べると1割ほど減ったようですね…。
レポートを見ると、22日に入ってからずっとキル数は下降線を描いていたようです。
目標値である200万キルは達成していると判明しているので、当然といえば当然でしょうか。
正直、私も最終日はそれほどモチベーションが上がりませんでした。

そんなワケで、「MCC Returns」を通した戦績は以下。


期間中のキル数は493、デス数は126、生存率は約3.91。
私が関わったキル数は619で、全体の約0.025%。
43回のバトルの内訳はスカーミッシュ7回、アンブッシュ12回、制圧24回。
初日はアンブッシュと制圧に限定していたにもかかわらず、です。
どうやら制圧が好きなクローン兵が多いようで。
私はスカーミッシュが好…何でもありません。

1日目に触れたマッチングシステムの改善については好感触。
分隊を組んでいる方々にとっては分かりませんが、「野良」にとってはありがたかったですね…。
強力な分隊に押し潰されて終わり、なんてバトルはほとんどありませんでしたから。

さて、報酬のSP配布はいつ…と思いつつログインすると、何と既に配布済み。
今、約380万SPが手元にあります。

…どうやって使おうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿