2014/09/17

CG/Co どうぶつアドベンチャー オーストラリア編

アイドルプロデュース「どうぶつアドベンチャー オーストラリア編」お疲れ様でした。

今回は全体的にアイドルの年齢が低く、食指が動かなかった のんびりとしたイベントでした。
何せ最終日まで後半追加の2人に触れていなかったほどでしたからね。
結局、晴・ユッコは前半すら終わらずじまいになってしまいました。
ちなみに前半組の飛鳥・梨沙・ネネの3人はエンドレスに到達し、十分に堪能。
しかし、2人は中途半端ですらなく、本当に触れた程度で終わってしまったのが悔しいですね…。
というのも、2人のアイプロがかなり楽しかったのですよ。
晴ちんは元気いっぱい、ユッコは(一部を除いて)いつものノリ。
全然堪能できなかっただけに、最初からやっておけばよかった、と心底後悔しています。

そんなワケで、順位はおそらく20001~30000位。
毎ラウンド12万pt(=Sランク)に到達した時点で切り上げていたので、この結果は妥当でしょう。
ただ、悪いことばかりではなく、今回のイベントでマイエナとハフエナを補充できました。
当初の目的はソレだったので、目的は達成しているハズなのですがッ…!

次のアイプロは悔いの残らないように、十二分に楽しみます。

そういえば、私にとって大きな出来事が一つ。
SR[貴婦人のたしなみ]和久井留美の到来です。
ガチャの方式はステップアップガチャ。
完走すればリターンが見込めるものの、無微課金にとっては確実に手の出せない方式。
私のような[自称・無課金]が挑めるものではありません。

しかし、何せ留美さんです。
諦める、という選択肢は選べないでしょう。
幸いにも11月上旬に恒常入りするので、今回は見送り、それまで待てば…と方針変更。
SR○%チケットの放出はそれまで温存ですね。

…あとは運を天に任せる。

明日(17日)からのイベントはトークバトルショー。
シルエット予想で出てきたアイドルは全体的に年齢層が低く…え、また!?

0 件のコメント:

コメントを投稿