2014/09/09

CG/Co 第8回ドリームLIVEフェスティバル

第8回ドリームLIVEフェスティバル、お疲れ様でした。

第7回のドリフから導入されたミニチーム制は今回も継続。
やはり今回もプロメン(+元プロメン)と組み、マイペースに進行。
ただ、今回はチームに恵まれ、なんと6勝(1敗)でイベント終了。
つまり、勝利数だけでメダルSRであるSR松山さんを入手できた、という。

メダルチャンスでもSR松山さんを入手できたため、これで特訓可能に。
今日(8日)からはじまるアイプロに向けた戦力補強ができました。

ちなみにこのSR松山さんですが、私にとっては微妙。
18コストなので今までのメダルSRを超えることは確かなのですが、Paですからね…。
さらに特技の対象がCu/Paで、Coはまるで引っかかりません。
こうなるとアイチャレの戦力として保持しておくか、フリトレか…というところ。
あからさまにP好きオーラを発しているので、大事にしておきたいような、そうでもないような。
とりあえず、アイプロは能力値合計だけを参照するイベントで良かったな、と。

ちなみに最終順位は4001~6999位。
最終更新時には7050位前後だったので焦ったものの、終わってみれば目標を楽々オーバー。
6000位以内に入っていました。
最終ラウンドで獲得ptを一切受け取っていなかったのが超加速の原因でしょうね。
しかし、ここまで伸びるとは…!

さて、今日からのイベントは上記のようにアイプロ。
オーストラリアでサファリ! というワイルドな内容ですが…Co担当が飛鳥ちゃんという。

…抉られて、しまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿