2014/09/05

俺タワー 第1階

俺タワー!

というワケで、時流に乗ってはじめてみました「俺タワー」。
まぁ、実際は「先行登録でフォークリフトが貰える」という言葉に惹かれての開始、ですけどね。
文字どおりの意味ではあるのですが…意味が解らない。
ちなみにフォークリフトは先行登録特典のご多分に漏れず、割と微妙な印象。
高攻撃力・高防御力のいわゆる「スーパー系」。
今のところ全体的に敏捷重視の感が強く、正直、お蔵入りしています。
攻撃に耐えられても基本的に連戦なワケで、一度やられればロストしてしまいますからね…。

さて、そんな俺タワーですが、今のところはアクシデント塗れ。
初日は開始→増殖バグでリセット、という流れでした。
そして全てがリセットされた2日目、今度は緊急メンテナンス等で動けない、という…。
大丈夫かDMM、プレイヤー数を読み違えてないかDMM。
早くもプレイヤー数に制限がかかった、という話にはただ驚き。

ちなみに私自身は「艦これ」を未体験なので、こういった作品は初…のハズ。
なので、いろいろと勝手が分かりません。
ただ、資源を増やしていく感覚は数年前にプレイしたTravianと似ているかな、と。

現在の主力はオフセットスパナ。
実は真っ先に重傷を負わせてしまった建姫なのですが、そのときの変化が…こう。
スキルは共振術、防備劣化。
見た目とは裏腹に敏捷が高いため、一番槍として敵の体力を大幅に削っています。

合間合間にちょくちょくと進めていきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿