2014/09/14

DUST 範囲増幅

はい、範囲増幅L5習得ッ!

アマースカウトの強烈なパッシブスキャン範囲がほんの少しだけ広くなりました。
実感は…まぁ、ありませんね。
広くなったのかな、広くなっているのだろうな、という程度。
ただ、複合有効範囲増幅器は優秀で、索敵がかなり楽になります。
索敵素敵。
素敵索敵。

SPを降下スーツ強化ばかりに割いているワケですが、スキル習得状況はかなり進行。
残っているスキルは装備4種類、ハッキング、クロークフィールド、シールド、スタミナ、白兵戦。
あとは修得する意味が全くない降下スーツ強化L5。
こう羅列してみると、全然習得していないようにすら見えますかね?

そこで、逆に完全に習得済みのスキルを羅列してみると以下。
アーマー、地上戦アップリンク、索敵、CPU/PG関係、ダッシュ速度。

まぁ、少ないですね!
「残っているスキル」にもL3止まりが多いとはいえ、まだまだSPは必要なようです。
普段、強化型心臓レギュレーターを使っている関係で心臓レギュレーションL5は欲しいところ。
あとは上記のように範囲増幅L5を習得したので、やはりカルダリス…。

…というところで告知された「The Million Clone Challenge Returns」ッ!!

ルールは簡単、死体をひたすら積み重ねるだけ。
期間は単純、来週金曜日(19日)のダウンタイムから再来週月曜日(22日)のダウンタイムまで。
100万キル達成で参加者全員に100万SPを配布。
途中で100万キルを達成できれば、さらなる目標とボーナスSPもありますよ、と。
このあたりは前回を踏襲したうえで明言してきたカタチになるでしょうか。
前回と同じペースならそれも達成できそうかな…?

さて、大型スキルを狙えるイベントがやってくることが確定しました。
降下スーツ強化を進めるか、本当にアマー帝国以外の降下スーツに袖を通すか。
ちょっと考えてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿