2014/09/19

俺タワー 第7階

ちょくちょくと「やりたいこと」を進行。

まずは進化素材集めに必要な千里眼もちの建姫を探すことに。
狙うはプラスドライバー、マイナスドライバーの2人ですね。
プラスドライバーは「崩落した石切り場」と「毒煙行路」で無事に捕獲。
マイナスドライバーは粘っているものの、未だに…。
こちらは諦めて、プラスドライバーだけで進化素材集めへ出発!

場所は当然「歪みの入口」。
そこを低レベルのプラスドライバーを連れたままひたすら周回、と。
進化素材はそれなりに手に入っているような、まだまだ少ないような…?

そんな作業を繰り返しているうちに、一つのことが気になってきました。
簡単に言えば、「次のエリアである「原子の間」がクリアできるかどうか?」ということ。
「原子の間」での捕獲はいろいろと揃うらしく、挑んでみる価値はありそうです。
しかし、基本的に「俺タワー」はエリア間でのレベル差が大きく、覗いてみるのも一種の賭け。
そこで、ディスクグラインダを組み込んでベストメンバーに切り替え、いざ出陣ッ!
これでダメなら諦める!


…で、意外にも何とかなった、というところです。
未進化組が3人いてもレベル40~ぐらいで大丈夫、ということでしょうか。
全員進化させていればレベル40で十分に見えますね。

「原子の間」クリア後は派遣罠職人を使ってひたすら捕獲。
残念ながらデモリションマシン等の実質レア組は捕まえられなかったものの、新入りは多数。
明日も「原子の間」に挑んでみるとします。
残り3人を進化させれば楽なのでしょうが、進化素材がもったいない気がッ…!

ともあれ、プラスドライバーが入ったことで進化素材を集める準備は完了。
原初のオイルをひたすら集めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿