2014/09/08

俺タワー 第2階

通信エラーとメンテナンスの連続で「折れたわー」と化している「俺タワー」。
一応、それなりに続けています、それなりに。
ただ、いざはじめようと思っても止められることも多く…やはりいろいろと読み違えたのでは?

探索は今のところ、二番目の壁である「魔獣平野」までクリア。
その先へ向かおうとしているものの、今度は塔が気になって手が止まっています。
というのも、今の塔はグチャグチャなんですよね。
各地に様々な生産系、補助系のフロアが散在しているため、資源の回収に手間がかかります。
一応、上記のように「魔獣平野」をクリア済みなので集配所は建築可能。
それでも自動回収してくれるフロアは飛び飛びで、かなり厄介なことになっています。
正直、回収するのを諦めることもありますからね。
粘土の一粒も残すまい、というTravianで鍛えられたMOTTAINAI精神はどこへ消えた…!

ちなみに、「魔獣平野」クリア時のメンバーは以下。


リーダー? はファンに変更。
超バランス型のステータスをしており、スキルも共振術、追風支援と強力。
ただ、騎種なので回復に時間がかかることが難点。
そのあたりはステータスの優秀さの代償でしょうね…。

…オフセットスパナの顔は気にしないでください。

とりあえず、現時点での目標は雑然とした塔の整頓。
そのために、スキル改築匠をもつ建姫を育成中です。
それと並行して改良のための建姫集めも、というところ。

というワケで、しばらくは「木の葉舞う庭」に入り浸ることになりそうです。
改築匠もちを全員レベル15に上げるまでは…かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿