2014/09/28

俺タワー 第9階

相変わらず黙々とレベル上げ中ー。
塔の建築を未だに放置中、という点も相変わらず、ですね。
主力メンバーは以下。


前回からの変化は電動ハンマードリル→ディーゼルジェネレーターSP。
電動ハンマードリルを外した理由は単純で、デバフが弱い(らしい)から、というもの。
スキルで言えば穿孔撃防備劣化が該当します。
考えてみると、アイマスCGでデバフが強い理由は敵ユニットのほうが強いから。
しかし、俺タワーは弱い敵に対して周回が基本。
そうなるとバフ、つまり攻勢応援等を使ったほうがいいように思えます。
将来的には同じく穿孔撃をもつ電動ハンマーも外す予定。
防備劣化をもつオフセットスパナM36さんは…ちょっと判断が難しいところです。
あの変貌と異常なほどの献身が好きなので、あまり外したくはないのですが…。

第2班での育成もやはり、相変わらず並行中。
以前の主力だったサーキュラソー(←ディスクグラインダ)が引率役として活躍しています。
ちなみに、そちらにはインパクトドライバーマイナスがいるのでアイテム回収も万全。

今のところ、第1班は「落命の墓場」、第2班は「新緑」でレベル上げ中。
「時の聖域」ではそれぞれ「原子の間」と「歪みの入口」にシフトします。
次のエリアはインパクトドライバープラスがレベル45になったあたりで挑みたいですね…。
慎重に見えると思いますが、何せ第1班にはディーゼルジェネレーターSPがいます。
今の状態で挑んで集中攻撃を受けた場合、かなり危ないかな、と。

…王種や神種の育成に手を付けるのはいつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿