2014/09/24

俺タワー 第8階

4日間ほど全力でアレコレしていたので、塔の建設はほぼ停止中。
レベル上げの方は一応、それなりに進んでいます。


いつの間にかプラスドライバーがスタメン入り。
いつの間にか第1班全員が進化完了。
いつの間にかコンプレッサーがレベル57に。
何せ4日間もあったので、その間にいろいろと変化はありました。

その最たるものがプラスドライバー(→インパクトドライバープラス)の加入。
彼女の千里眼のおかげで「時の聖域」の周回、アイテム回収がずいぶん楽になりました。
本人の戦闘能力も高く、足を引っ張ることもありません。

これだけではなく、第2班のほうでも育成は進んでいます。
そちらは将来的に主力にしたい建姫と改築匠組が勢揃い。
名前を挙げてしまうとディーゼルジェネレーターが将来の主力に該当します。
風のハイエルフ(→コンプレッサー)と雷のダークエルフ(→ディーゼルジェネレーター)。
対になっているのならば揃えるしかあるまい、と。
残る火のハーフエルフはディーゼルジェネレーター以上にスキルありきなので…はい。

ちなみに探索は進行停止中。
進化素材集めと第2班の育成を並行していると、どうしてもそこは疎かになってしまいますね。

建設も放置中ですが、「原子の間」での捕獲を考慮して備蓄系を増やさないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿