2014/09/10

俺タワー 第3階


改築進行中。
前回書いたとおり、改築匠もちの建姫のレベル上げを実行。
全員がレベル15以上になったので、塔の大改築に踏み切ってみました。

とりあえず」の構築案は完成したので、あとはソレに向かって改築あるのみ。
大雑把に言えば備蓄系を下に固め、上階は生産系×10+集配所、という。
集配所のランクによっては自動回収が11階以上の範囲に及ぶようですが、今回は妥協。
「とりあえず」と前置きしたのはそういう理由です。
というのも、集配所ランク10(仮)の自動回収範囲が分からないのが原因。
それが分かれば、その前提で塔をデザインできるのですが…まだまだ情報不足、と。
第二次大改築は先の話になりそうです。

しかし、改築のスキル連発は気持ち良いですね…。
…まぁ、画像は体調が悪そうなバールさんですが。
改築匠・壱が4人分発動してくれればいきなりランク8になるため、効果としても強力。
コツコツとレベルを上げ、全員を限界まで改良した意味は十分あったように思います。
こうなると、改築要員のさらなるレベル上げも考えてしまいますね。

塔の整備に時間を割いていたため、探索に関してはストップ。
ただ、主力部隊でも力不足の感は否めないので、「新緑」への挑戦は先延ばし中です。
こちらは平均レベル25+改良が目標…?
慎重すぎるかもしれませんが、「俺タワー」に関してはこれぐらいがちょうどいいと思うのです。

兎にも角にも、まずは改築の完了が目標。
こうしている間に集配所に必要な資材が溜まっているハズなので、改築もすぐに終わるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿