2014/09/21

DUST 「MCC Returns」1日目


既に91万キルッ!!
ざっくり言えば「やりすぎ」ですね。
ただ、今回は「The stretch goal」が存在するため、これでも割と微妙な数字。
20日の23時59分(UTC)までに100万キルを達成しないと、「The stretch goal」には挑めません。
つまり、さらにSPを稼ぐにはこの時点から約12時間で9万キルが必要なワケですね。

…余裕?

とりあえず、ここから急減速しても確実に100万SPは貰えるでしょう。
「どうせムリだよ」と思っていたクローン兵の方々は10回以上バトルに挑むのをお忘れなく。
できれば、そのまま戦い続けてほしいと思いますが…。

私はといえば、いつもどおりに撃ったり撃たれたりでそこそこに戦っていました。
昨日は「しっかり戦う」と書きましたが、アイマスCGや俺タワー いろいろとあったので…。
1日目だけで30連戦もしていた前回「MCC」はどれだけモチベーションが高かったのでしょうか。
結果、今回は21連戦止まりとなりました。
十分多い気もしますが、まぁ、それはそれということで。

前回と同様、メモしておいた戦績で作成したグラフが以下。


そういえば、「MCC」の前にマッチングシステムが改善されました。
簡単に言えばワンサイドゲームになりづらくなりましたよ、と。
構図的には「強分隊+弱野良 vs. 強野良」という感じになっているらしいです。
私自身は中途半端な立場の野良なので、双方に入る感じでしょうか。
で、その改善の結果ですが…個人的にはキル数が減った気がします。
もっとも、気のせいかもしれませんが。

「MCC」自体は見てのとおり、楽しみつつ進行中。
ゲームモードは全て…要するに、スカーミッシュ/アンブッシュ/制圧。
割合的には今のところ、制圧が多いように感じます。

さて、明日(21日)と明後日(22日)も頑張りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿