2014/09/15

俺タワー 第5階

黙々とレベル上げを続行中。
基本的にこの作品はレベル上げがメインになりますね。
次のエリアをクリアするために必要なレベルが妙に高いような…?
そのレベル上げが楽しいので問題はないのですが、どうしても作業感は否めません。

というワケで、まずは昨日(13日)に「崩落した石切場」へ挑んだ時の編成を。


…見事にボコボコですね。
そんな状況でエリア自体は突破したものの、ボスの撃破には至らず未踏扱い。
一日かけてレベル上げを敢行し、再び挑んでクリアした時の編成が以下。


全員がレベル5前後強化され、結構な底上げに繋がったようです。
軽傷にすらならず、敵を圧倒することができました。
改良の効果も大きかったような気がします。
しかし、レベルが5上がると各能力値は30程度上がるんですね…。
どういう計算式になっているのやら。

で、ここまで余裕があれば…と判断して「毒煙行路」にも突撃。


ダメージがやや大きくなったものの、こちらも余裕をもってクリア。
ただ、その先の「落命の墓場」に挑む気にはなれませんでした。
流石にムリが出てくるだろう、ここはもっと慎重になるべきだろう、と。
とりあえず、主力メンバーがレベル35になったら…というところでしょうか。

主力メンバーは上記のとおりですが、それ以外のメンバーのレベル上げも並行中。
とりあえず、レベル20を目標に次々と育てているワケですが…割と面倒ですね。
今のところはレベル15、レベル10程度まで育っていた建姫の育成が完了。
しかし、この先となるとレベル1桁、もしくはレベル1という建姫揃い。
加えて騎種がかなりの数いるため、ダメージを負った際の回復時間が不安になります。
おそらく出番のない建姫が多いでしょうし、一部を無視してしまってもいいような…?
「命中が低い」という認識だった軽トラック以下がいるとは予想外でした。

ともあれ、音を上げるまでは低レベル建姫のレベル上げを頑張るとしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿