2014/09/18

俺タワー 第6階


初めての進化はファン→コンプレッサーとなりました。
レベルが高くなってしまったのは原初のオイルが足りなかったから、という単純な理由。
他の建姫も進化させていなかったのは…妙なこだわりなので、複雑な理由かな?

進化後の姿は一応自重。
風が凄まじく吹いており、ファンの時点で十分高かった画面占有率がさらに高くなりました。
後ろの巨大なファンがなくなったにもかかわらず、です。
スキル発動時に横から出てくると正直、びっくりしますね。
ただ、進化後に表情が凛々しくなったことはちょっと残念。
ファンの柔らかい表情が良かったのになー、と。
まぁ、そのあたりは浴場視察で一つ。

というワケで、建姫が大きく強化されたような気がしたので探索を進行。
落命の墓場」に挑戦!


追風支援で回避し続けられたこともあり、無事に突破!
上記のように結構な余裕を残してクリアできました。
毎回こんな様子なので、何だか必要以上に慎重に進んでいる気がしますね…。

ちなみに、見てのとおりオフセットスパナも進化済み。
デバフが強いことはアイマスCGでみっちりと教え込まれたので、その影響で、です。
残る3人は進化素材が足りないというか、見事に全員神器の回路という…。
…誰に使ったものでしょうか。
こうなると、進化素材集め、さらに加えるならば千里眼もち集めが必要?

現時点でやりたいことが多すぎて、どこから手を付けたものやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿