2014/07/03

DUST 加速SPウィーク(14/07/02~)

ACCELERATED SP WEEK

来たか、という感じです。
いつもどおりWPによる獲得SPが5倍に増加、ボーナスSP上限が3倍に増加。
現在習得しようとしているスキルにはかなりのSPが必要なので、タイミング的には嬉しいですね。
ちなみにそのスキルですが、現時点では秘密にしておきます。
重要度はそれほど高くないものの、あれば嬉しい…程度のもの。
割に合わない側面はありますが、最近ソレの使用率が高くなってきたんですよ。
なので、消費SPが高くても損はしないかな、と。

…何のスキルか伏せたままだとふわふわしていますね、この話。

ただ、コレがくるということは「Hotfix Charlie」も近い気がします。
前回の加速SPウィークはその一週間後に「Hotfix Bravo」の議論がスタート。
そして、さらに一週間後には「Hotfix Bravo」が適用されています。
それを考えると、今月中旬には「Hotfix Charlie」が適用されていても…という。
何だかゴタゴタしていたスウォームランチャーの修正も入るでしょうか?

とりあえず、私自身はいつもどおり戦うだけです。
前回の同イベントではSPを大幅に余らせてしまったので、今回は使い切っておきたいところ。
上記のスキルのこともありますからね。

さて、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿