2014/07/08

DUST 10000と34


10000デスッ!
相変わらずめでたいのやら何なのやら。
とりあえず、以前の記録と比較してみるとします。
5月18日時点では20067キル/9016デスだったので、そこからの差は3059キル/985デス。
つまり、5月18日から今日までの生存率は約3.10という数字に。
デス数の増えるペースが遅かった、やっと10000デス、と考えればめでたい…?
この調子でガンガン生存率を上げられれば、と思います。
目指せ生存率2.50…はちょっと遠いかな?

ついでにこの期間中に更新したものがあります。
それがコレ。


要するに最多キル数です。
記録してあった最多キル数が29キルなので、一気に5キル更新。
このバトルは気持ちよかったですね…。
ただ、もう少しキル数を稼ぎたいことも確か。
40キルとまでは言わないものの、キリの良い35キルを目指しておきたいところです。

ちなみに現在習得しようとしているスキルはコレを達成した瞬間に決まりました。
もう少し倒せるハズ、もっと戦えるハズ、と。
…何だか戦闘狂のような台詞ですね。
「DUST 514」をはじめた当初は衛生兵を目指していたハズなのですが、何故こんなことに…?

さて、加速SPウィークもあと少し。
目指しているスキル習得までの道のりもあと少し。
水曜日のダウンタイムに向けて、あと少し戦うとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿