2014/07/29

狩猟生活4 134日目

準備完了、いざ出撃! 「ユニクロ・果てしなき挑戦」ッ!!

ロイヤルローズを用意しても「手間がかかるクエスト」という認識は変わらず。
ただ、狩猟時間は縮まったような気がしますね。
少なくとも南蛮太刀【鮫斬】で戦った初回と比べるとかなりマシです。
何故混戦前提のクエストで太刀を選んでいたのか…。

ともあれ、それなりのペースで「果てしなき挑戦」をクリア。
ユニクロチケットが6枚揃い、これで完成する! …と思いきや、まだまだ、という。

各部位に同チケットを1枚という想定でしたが、実際は胴部と脚部に2枚必要。
さらに胴部の作成に轟竜のアギトが3つも必要で、現時点では2つしか持っていません。
いつもの「余り」を考えるとここからさらに2つ必要、という。
不足しているユニクロチケットを集める際に入手できればいいのですが…。
まぁ、十中八九ムリでしょうし、他のクエストに向かう準備もしておいたほうがいいでしょう。
捕獲前提でティガレックスとの連戦が無難?

そんなこんなでユニクロシリーズの作成はほとんど進まず。
明日には何とか終わらせておきたいところですね…。
完成したところで使うかと言われれば…なシロモノではありますが、一応。

さて、もう少しだけ行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿