2014/07/31

DUST アマーアサルト降下スーツL4

今日(30日)は水曜日、ボーナスSPリセットの日。
そして「Hotfix Charlie」が適用されるなら今! という日でもあります。
しかし、ダウンタイム延長のアナウンスもなく、そのままダウンタイムが終了。
こうなると当然…。

調整がしっかりしていることは良いことです。
議論を重ねることも同様に良いことと言えるでしょう。
ただ、ここまで待たされるとは思いませんでしたね…。
そんなワケで、一週間の待機時間、再び。
「Alpha」が6月4日、「Bravo」が6月18日。
そこから考えると1ヶ月半以上待たされているということに…?

さて、待っている間に何もしていないワケがありません。
それなりに戦って、それなりにSPを溜めているワケです。
以前は「Hotfix Charlie」待ちに徹していましたが、ここまで時間が経ってしまうと待ち切れません。

というワケで、アマーアサルト降下スーツL4習得ッ!

他のスキルはなくても何とかなる、という判断で今回はコレを選んでみました。
もちろん、今は再びSPを溜めてL5へ向かって邁進中です。

L4へスキルレベルを上げた感想は…正直なところ、差が分かりません。
発熱量が抑えられているハズですが、実感としてはほとんど…。
アマーアサルト降下スーツL3を習得した時と同じように、ちゃんと差を比べてみるべきでしょうか。
とはいえ、発熱量が変わるといっても5%。
大きく影響しそうなものはチャージショットぐらいで、普通の射撃は変わりないような気がします。

アマーアサルト降下スーツL5までは残り60万SP程度。
大雑把に考えれば3週間弱というところでしょうか。
…ちょっと、大変そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿