2014/07/09

CG/Co 第7回ドリームLIVEフェスティバル

第7回ドリームLIVEフェスティバル、お疲れ様でした。

今回から導入されたミニチーム制ですが、個人的には当たりでした。
前回書いたとおり、ミニチームのメンバーは5人全員プロメン。
同レベルのPが5人集まっているというだけで十分戦えます。
実際、対戦形式のイベントには珍しく5勝できましたからね。

まぁ、自分のミニチーム以外がほとんど動いていなかった、という問題からは目を背けるとして。

最終順位は7001~9999位。
しかし、ラウンドランキングで得られるものが多く、いろいろと稼げたのではないかな、と。
特にデレチケがある程度入手できたのは嬉しい誤算。
デレチケ組自体に用があるかどうかは別ですが、デレチケは集めておきたいのですよ。
そういえば、今回のドリフで既存デレチケ組のイベントパワー発揮が終了しました。
ここから先のデレチケの扱いはどうなるのでしょうか?

フロントメンバー更新は引き続きなし。
一応、守フロントに入るSRすのーのさんをお迎えしたものの、まだ育てていません。
特技レベルを上げつつ育てたいのですが、特技Rが足りない…!

次の…というか、現在進行中のイベントはツアーLIVEカーニバル。
今回の舞台は「海賊」。
夏だ! 海だ! と考えれば自然なのかな…?
ともあれ、今回ものんびりマイペースに進めていこうと思います。
ドリフでメダルSRを入手できなかったので、イベントパワー持ちは一切いませんけどね。

…今回はそこまで気合を入れなくてもいいような気がしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿