2014/06/30

CG/Co 第3回トークバトルショー

第3回トークバトルショー、お疲れ様でした。

最年長が暴走特急で最年少がまとめ役、ってどういう4人組…。
まぁ、今回のイベントはそんなところでした。
応援役に選ばれたハズが、佐藤さん…ではなく、しゅがーはぁとさんが完全に自分アピール。
晶葉ちゃんと南条もその空気にアテられてしまい、唯一千枝ちゃんだけがマトモ…という。
今は最終日を終えて結果発表待ちなので、エンディングがどうなるか分かりません。
しかし、このメンバー、そして前回のエンディングを考えれば普通に終わるとは思えませんね。
明日の12時が楽しみです。

同じく明日の12時に発表される、イベントの最終順位はおそらく4001~6999位。
確率に全てを委ねることになるかな、と。
たかが5%ですが、最近40%をものすごい勢いで外し続けましたからね…。
その分の運が向いてくるかな、向け、と。

フロントメンバー更新はなし。
というのも、18コスト組がいるのでメダルSRが既にフロントに入らないのですよ。
何だかんだで戦力底上げの影響は出ているようで。

さて、お次のイベントは久しぶりのドリフ。
ただ、今回初めて「ミニチーム」というシステムが導入。
要するにバハと同じようなもので、集まったミニチームをさらに集めてチームにする、という。
私はいつもどおり? プロメンと一緒に戦うことになりました。
適当に連絡を取りつつ戦えるのは強みかな、と。

あれ、コレっていつかのプロ対抗ドリフと大差ない…?

0 件のコメント:

コメントを投稿