2014/06/19

DUST 「Hotfix Bravo」適用

HOTFIX BRAVO IS NOW LIVE!

「Hotfix Alpha」から2週間で「Hotfix Bravo」が適用されるとは…!
長めに見て月末、早くても下旬だと考えていたので、ここまで早いとは思いもしませんでした。
そして文末に「Hotfix Charlie」の記述。
社内だけで調整するのは苦手でも、皆の意見を聞いて調整すれば早い…ということでしょうか。
まぁ、実際に長々とプレイしているワケですし、テストプレイヤーを兼ねている感はあります。
それで快適な環境になるのなら「Win - Win」の関係に…なるのかな?

実際に行われた調整は以前触れたとおり。
武器種の射程が画一化され、各種義勇軍武器が追加。
ARが強化、そして派生毎に分化。
その他諸々。

アンブッシュから車両を除外する、という話はどうやらそのまま適用されたようです。
ただ、アンブッシュOMSでは今までどおり車両が利用可能。
OMSならば補給基地でスウォームランチャーやフォージガンに装備変更ができます。
そこでHAVへの対処と兵士への対処を切り替えてください、ということでしょう。
タレット? どうせ先に壊されますよ。

アマーアサルト降下スーツ(アマーミディアム降下スーツ)のLPMスロット追加も実施。
私もこれ幸いとSCR用降下スーツのLPMをイジらせてもらいました。
複合アーマープレートを複合リアクティブプレート×2に変更し、アーマーリペア重視の構成に。
ただ、PG負荷の問題でKLO-1スクランブラーピストルがスクランブラーピストルになりました。
こればかりはしょうがないですね…。
LR用降下スーツは強化型シールドエクステンダーを代償に複合アーマープレートを追加。
合計HPは増えたのでいいんです、たぶん。
同じ長射程武器のRRに対して弱くなりましたが…いいんです、たぶん。

そんなこんなの新環境。
相対的に何が強くなって何が弱くなったかは分かりませんが、しばらく戦ってみることにします。

次に習得したいスキルはアサルトライフルオペレーションL4かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿