2014/06/26

DUST 「Bonus Gear Week」終了

はい、「Bonus Gear Week」が終了ー。

…ものすごく存在感のないイベントでしたね、コレ。
私も今日のダウンタイム後に各種装備を貰ってから気付いたほどです。
1日1勝すればその日に応じた装備が各10個貰えますよ…と、そういうイベントでした。
貰えた装備は以下。

・「ワイルドライト」イオンピストル
・「グレーブピン」N7-AマグセクSMG
・「ネオ」スカウトC-I
・「ネオ」コマンドーM-I
・「ネオ」センチネルG-I
・「アパリション」クロークフィールド
・「ガードワイヤ」ボルトピストル

個人的には使い道のない装備たち、という感じです。
サイドアーム群もクロークフィールドもISK品が使用可能。
降下スーツはアマー帝国以外のものを使うつもりはなく、完全に倉庫の肥やしです。
武器は全勢力のものを使ってしまっているので、降下スーツぐらいはアマー帝国のみに…と。
そういえば、以前は武器もアマー帝国&カルダリ企業連合にこだわっていましたね。
…懐かしい。

で、この装備群ですが、気になる点が一つ。

アマー帝国製のものが一切ない。

カルダリ企業連合製はスカウト降下スーツ、ボルトピストル、マグセクSMG、クロークフィールド。
ガレンテ連邦製はセンチネル降下スーツ、イオンピストル。
ミンマター共和国製はコマンドー降下スーツ。
「UPRISING 1.8」で追加された装備を配布しているようですが、大きく偏っている感が…。
やはりここはアマースカウト降下スーツを配布してほしかったですね。
何せ、「UPRISING 1.8」で追加されたアマー帝国製の装備はそれ以外ないのですから。
それにしても配布しすぎだろうカルダリ…!

さて、次のイベントは何でしょうか。
やはり現物よりもSPを貰えたほうが嬉しいので、そういうイベントだと良いな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿