2013/08/18

狩猟生活3G 262日目

獄狼竜の天玉入手ゥッ!!

「2頭のジンオウガ亜種を追え」ばかりを続け、やっと…というところです。
地の果てに到達する前に何とか捕まえられたようですね。
これで龍属性スラッシュアックスが完成し、全属性のスラッシュアックスが勢揃い!

無:ヘリオスクラッシャー(→龍)/ギガゲイルアズライト(→麻)/震剣斧ナイノカミ(→減)
無:七星剣斧【開陽】(→毒)/滅斧グラバリタ(→龍)
火:紅蓮斧ヘルゼスティ/暗黒ト赤熱ノ剣ト斧
水:海王斧ナバルディード
雷:白雷剣斧ラミエル/冥雷剣斧エンシード
氷:ギガゲイルフロスト
龍:狼牙剣斧【暴獄】
毒:桜剣蒼斧【花天】
麻:紅剣斧ヴァーミリオン
睡:メガプテギオ
爆:破岩剣斧エクリクシー

合計16種類。
意外なことに、全武器種の中で最も数多くの武器を作っているようです。
スラッシュアックスに対しての思い入れは特にないつもりなのですが…何故こんな事態に。
とはいえ、部位破壊が得意でこれからの武器作成に向いていることは確か。
そこそこに力を借りつつ、勲章に向かって突き進むとします。

これから作るべき武器は双剣4種類、ライトボウガン4種類、弓8種類の合計16種類。
大変そうにも思えますが、すぐに終わりそうな気も…?
アレだコレだと武器を選ばなければすぐ、でしょうかね。


それはそれとして、やっと、例の日を迎えるための準備を終えてきました。
…まぁ、有り体な表現をしてしまえば「予約」というものなのですが。

さて、残り4週間、走り抜けてみますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿