2016/03/08

狩猟生活X 72日目

そういえば、触れていなかったので……。
狐水銃シズクトキユル完成ッ!!
狐重砲ハライニケリナ完成ッ!!

雷竜弩の完成後すぐに作成していたのですが、忘れていました。
電竜の鋏尾を集めようと必死で、電竜砲【進撃】のことで頭がいっぱいでしたからね。
ちなみに前者には泡狐竜の尻尾が必要だったため、大剣の出番がありました。
たまの剣士も良いものです。

狐水銃シズクトキユルも狐重砲ハライニケリナも性能は高め。
共に貫通弾と水冷弾の扱いに長け、反動も優秀。
LV2/LV3貫通弾、LV1貫通水冷弾を反動【小】で撃つことができる点は高評価。
さらに狐水銃シズクトキユルはLV3通常弾とLV2散弾にも対応。
対応弾種が多いことはライトボウガンにとっては嬉しい限り。
両方とも短所らしい短所がないような気がしますね。
名前も独特でネタ感があって悪くないというか、何というか。

こうなると、四大メインモンスター全てのライトボウガンとヘビィボウガンを作りたく……。
……作っていないものってどれでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿