2016/03/23

CG/Co 第6回ぷちデレラコレクション

初、上位入賞ッ!!

……そんなワケで、第6回ぷちデレラコレクション、お疲れ様でした。
最終結果は上記のとおり。
「いつもどおり」を突き抜けて1001~1500位に到達しました。
ぷちコレはヌルい」と言われていたので狙ってみたのですが、上手くいきましたね。
もっとも、それもコンボ数を伸ばしてくれたチームメンバーがいたからこそ。
感謝、の一言です。

問題があるとすれば、上位報酬が超☆委員長であること。
つまりはPaアイドルです。
私の主力はCoアイドルで、特技もCo揃いです。
二色特技もありますが、大抵Cu/Coばかりです。

……そんなワケで。

今日からはじまったイベントはLIVEツアーカーニバル。
不思議の国のアリスをベースにした……と言いたいところですが、主役はフレちゃん。
開幕からフレちゃん節全開でブッ飛ばしていて、不安になるというか……大丈夫?

今までのLIVEツアーカーニバルからシステムが大きく刷新されたため、その点でもやや不安。
動けば動くほど楽になるようなので、能動的に動いていきたいところです。
ただ、新しく導入されたアクセサリの影響で、パワー持ちの重要性が大きく上昇。
その点を考えると、パワー持ちアイドルがメダルSRしかいない私は不利な気が……。
地力勝負も難しいようなメンバーですからね。

今回はムリをせずに「いつもどおり」を目指すことにします。
再び上位入賞を目指すのはいつになるかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿