2016/03/11

CG/Co きらめくオーロラ紀行

アイドルプロデュース「きらめくオーロラ紀行」、お疲れ様でした。

「月末」絡みの上位幸子、ということで今回は完全に静観……というより、諦観?
ともあれ、毎ラウンド20万pt稼いで終了、という感じで進めておりました。
ただ、発揮値が高くないため、20万ptを稼ぐ間にもコミュは十分すぎるほど見られます。
楽しむべき分はしっかりと楽しんだ気がしますね。
むしろ、作業的にならないのでちょうどいいバランスだったのかも、と前向きに。

しかし、そんな調子で順位が上がるハズもなく、最終順位は10001~14999位。
アイプロはお休み期間、ということで。
何せ私はスタミナよりも攻コスト寄りの振り分けですから。
[自称・無課金]でPRAを意識するとこうせざるを得なかったというか、何というか。

今回のアイプロのメンバーはレイナサマ、パンキチ、肇ちゃん、そして上位幸子。
全員いつもどおり……かと思いきや、レイナサマがまさかの常識人枠に。
当然イタズラは目論んでいたものの、失敗続きのうえに他のメンバーがあまりにも「濃い」。
ノルウェーで何故かスイッチの入ったパンキチ、マイペースな肇ちゃん、いつもの幸子。
言ってしまえばボケ側しか揃っていません。
そうなると、割とマジメな面のあるレイナサマはツッコミ側に回らざるを得ない、という。
特にパンキチは常識外のボケですからね。
罠を噛んで砕く、ってアイドル以前に人か……?(失礼)

今日からはじまったイベントはトークバトルショー。
上位晴ちん、つまりCoアイドルなので動いておきたいような、そうでもないような。
まぁ、今回逃した「いつもどおり」を目指して、いつもどおり歩いてみますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿