2016/03/07

狩猟生活X 71日目

キリン戦ッ! ……のギルドフラッグの設置。
そういえば、と思い、設置後に見上げた風景がコレ。
ギルドフラッグが熱いことと、あの狼煙は何かの関係性があるのでしょうか……?

ともあれ、今度はキリンを狩っています。
目的は例の防具……ではありません。
必要だったものは、クエスト報酬で入手できる勇気の証。
多くの武器で強化素材になっており、意外と数が必要だったのです。
例えば、今まで散々名前を出してきたアルバレスト。
例えば、さびた塊でおなじみの鬼ヶ島。
例えば、リロード「遅い」の代表格であるイャンクック砲。
1個2個で十分だと思っていたのに、ここまで数が必要とは。

キリン戦自体は単純に。
キリンは弱点部位が明確、そしてこちらの武器はバイトブラスター、つまりヘビィボウガン。
そうなればやることは一つです。
LV2通常弾で狙い撃つッ!!

相応に狩り続けて勇気の証が必要数揃ったため、キリン戦はひとまず終了。
しかし、手持ちの素材を見てみると、キリン素材が意外なほど……。

……ここまで揃ってしまっては仕方がありませんね?

0 件のコメント:

コメントを投稿