2016/03/01

CG/Co 第16回アイドルLIVEロワイヤル

第16回アイドルLIVEロワイヤル、お疲れ様でした。

今回のロワは上位珠ちゃん、メダルSR斉藤さん、そしてR枠が沙理奈。
そこで今回は沙理奈の特訓前後を自力で揃えよう、という(地味な)目標を立てることに。
結果から言えば、その目標は無事達成。
ただ、途中でフリトレからお迎えしてしまいまして……。
そうなると、順位点報酬で1枚、メダルチャンスで2枚、フリトレで1枚、つまり合計4枚。
要するに、特訓前後を揃えたうえに1枚余る状態になってしまいました。
……早まった、か。

最終結果は3001~3999位。
最終ラウンドに4000位を目指して軽く動いてみたところ、到達したのは約3200位。
メダルチャンスはエクストラに突入しており、既にBP1/5のリターンはほぼない状態です。
つまり、オーバーした分はほぼ動き損。
少々張り切りすぎたような気がしますね……。

張り切った分「10%」にも張り切ってほしかったところですが、その結果はいつもどおり。
まぁ、「10%」は「10%」、ということで。

今日からはじまったイベントはアイプロ。
上位はなんと幸子。
そしてカレンダーが示すとおり、当然「月末」が絡んできます。
こうなると私の選択肢は一つ。

静観です。

いつもどおりの「5%」を目指すだけで骨が折れるどころか、身を粉にしつつ心を砕くレベル。
ここはのんびりと、アイプロを楽しむことにしておきます。
延々と肇ちゃんと一緒にお話するのがいい感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿