2016/03/30

CGSS 「お願い!シンデレラ」MV解放

何となく「お願い!シンデレラ」MASに挑んだところ……無事、クリア。
まずムリだろうと決めつけていたものの、意外と何とかなるもので。
もっとも、這々の体でクリアしたため、フルコンボだの何だのは完全に後回しです。
そもそも、後回しにしたところで達成できるかどうか……?
戦力的な問題もあるので、できるとすればずいぶん後になりますね。
……どれぐらいかかるのやら。

これでMVも解放されたのですが、ちょっとした問題が。
というのも、Androidはスクリーンショットに時間がかかるのですよ。
それにより、狙ったタイミングですぐに、とはいかないという。
狙うべきタイミングを先に調べておき、そのタイミングの少し前でSS……。
これはこれで別のゲームな気がしますね。
ただ、そのタイミングに関しては本編(?)と同様に経験の蓄積が必要。
タイミングをミスると妙なところを撮影することになります。
こんな感じで。
もちろん、沙理奈も美優さんも好きなアイドルですが、撮りたかったのは岡崎先輩。
明るい表情の岡崎先輩を撮りたかったハズなのですが……このあたりも慣れが必要ですね。

明日からは新イベント。
前回とは違って全日程に参加できるため、ある程度しっかり挑めそうです。

……戦力的な問題が一切解決されていないことが気になりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿