2016/03/18

CG/Co 第6回チーム対抗トークバトルショー

第6回チーム対抗トークバトルショー、お疲れ様でした。

岡崎先輩の「学校の放課後って、きっとこんな感じなんでしょうね」が一番印象深い……。
急にそういう面を見せますね、岡崎先輩は。

今回のメンバーは上位晴ちん、メダルSRエビちゃん、完走SRさーや、R枠岡崎先輩。
Co上位ということで多少頑張り、最終結果は2001~3000位となりました。
順位が「いつもどおり」ではない理由は単純で、強力なパワー持ちがいたから。
そのパワー持ちとは「月末」のはるにゃん。
そう、3年ちょっとこちらでPを続けてきましたが、初めて月末SRを引けたのです。
ホワイトアウト演出で変な声が出ましたよ……。

ただ、「10%」の結果はいつもどおり。
さらに言えば、報酬のSR確定チケットも何度見たか分からないほど引いてきたSR響でした。
ロクでもない結果というべきか、幸運はそこまで続かないというべきか。

ともあれ、はるにゃんにはこれからも主力として頑張ってもらうことにします。
問題があるとすれば、はるにゃんが未成年である、という一点ですね……。
主力として扱うなら、人気度を伸ばすのは当然。
しかし、今まで人気度を伸ばしてきたアイドルは成人組のみ。
これは私のこだわりだったのですが……ここでこだわりを捨てるべきかどうか?
所属アイドルの中で最強であることは確かなので、人気度を注ぎ込む価値はあるのですよ。
とにかく、年齢が気になるだけです。

今日からはじまり、1日目を終えたイベントはぷちコレ。
今のところ、妙に順位が高いことが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿