2016/03/04

狩猟生活X 68日目

……何が17%か。

今回ガーグァの卵を集めにいった理由は丸鳥の羽。
いつもの回り道が理由ですが、そこで「アヤシイお仕事」と同じ事態に遭遇。
きんのたまごがどんどんでてくる、という……。
そういう確率の偏りは必要ありませんよ。

ともあれ、ガーグァの卵を3個集め終えて回り道は終了。
今回は小さな収穫がありました。
ガーグァの卵を狙う時は、近付いてキック、が常套手段。
しかし、今回再挑戦したところ、ガーグァちゃんの視界外からペイント弾でもOKと判明。
考えてみれば、視界の外から攻撃できればOKなんですよね……。
ペイント弾ならガーグァちゃんを倒してしまうこともなく、さらに突かれることもありません。
ガーグァちゃんの狩猟数を増やしたくない私にとっては一石二鳥、という感じです。
丸鳥だけに。

ライゼクスとの連戦は未だに継続中。
連戦の結果、雷竜弩は完成。
ただ、雷竜素材のヘビィボウガンが作りたくなりまして……。
どうやら今まで雷竜の鋏尾を入手していなかったらしく、ソレが新たに出てきたのです。
ヘビィボウガンならば当然作っておくべきだろう、と。

さらに言えば、ガンナーとしてはゼクスシリーズも強力に見えるため、そちらも作成候補に。
雷竜の鋏尾を求めての狩りはしばらく続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿