2016/03/29

CGSS とりあえず、のPRO

ようやく「お願い!シンデレラ」PROのフルコンボに成功ッ!!

以前書いたとおり、私は音ゲーが苦手。
なので、クリアできてせいぜいREGが限界だろう、と思っていたのですよ。
しかし、こうしてその一段階のPROをクリア、しかもフルコンボ達成。
多少は自信がつこうというものです。
もっとも、何度も挑戦してコレなので、蓄積の結果という気も……。

ただ、調子に乗り、続いて挑戦した「とどけ!アイドル」PROでもフルコンボを達成。
MASのクリア、MV解放はできないと思っていたのですが……何とかなるかもしれませんね?

今は「Memories」PROのフルコンボを目指してコツコツと。
ミスする理由は解っても、ミスしてしまうのだから仕方ないというか何というか。
とりあえず、そこそこ必死に繰り返して1NICEまでは到達しました。
……何であの時、手を離したかなあ!?

アイマスCGは戦力の蓄積が重要ですが、デレステは経験の蓄積が重要。
繰り返しで覚えつつ、これからもムリヤリ突破していきたいですね……。
問題があるとすれば、その繰り返しに時間かスタージュエルが必要、という点ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿