2015/06/20

DUST 40000

40000キル達成、と。
去年の5月中旬に20000キルを達成したようなので、約13ヶ月で20000キル、ということに。
少し計算してみると、1ヶ月あたり約1500キル。
そうなると1日あたり約50キル……?
意外としっかり戦い続けているようですね。
正直、本気で意外です。
もっとダラダラしているものだと思っていました。

デス数、生存率は見てのとおり。
生存率2.50を目指したいものの、今は生存率2.47と生存率2.48の間でフラフラしています。
この様子だと達成はできないでしょう。
そもそも、生存率2.48を維持できるかどうかも怪しいところ。

次の目標は50000キル、でしょうか。
今の調子で戦い続ければ約半年、ペースが落ちればそれ以上。
強化弾薬施設がレベル4になったので、ペースは上がるものと思いたいですが……。

今はアマー帝国製の重火器のためにも、淡々と戦い続けることにします。
まずはSP(さきだつもの)がないとお話になりませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿