2015/06/27

狩猟生活4G 158日目

なんどめだラージャン戦。

ラージャンはスキが大きく、攻撃と回避のタイミングが分かりやすい大型モンスター。
戦っていて楽しい相手ではあるのですが、さすがにここまで繰り返すと……。
気分転換に武器を変えるのもアリかと思ったものの、それはそれで面倒。
結果、いつもどおりの装備でいつもどおりに戦うことになりました。

前回と違う点は生産時点でG級武器ということもあり、上位ラージャンと戦う必要がないこと。
いきなりG級ラージャン、そして1回の強化で最終強化、という流れは良いですね。
G級ラージャンは上位ラージャンと違い、確定のスキやほぼ確定の行動がそれなりにあります。
つまり、攻撃のタイミングが分かりやすいラージャンにさらなるメリハリがついている、という。
単なるスキ潰しに終始しないその姿勢はものすごく好感がもてます。
G級クシャルダオラ戦の後に戦ってみると、なおさら。

……落差はさておいて。

鬼神盾斧【夜叉】に必要な金獅子の剛角は2つ。
そして鬼神盾斧【金剛夜叉】に必要な羅刹の金剛角は2つ。
ラージャンと激昂ラージャンをそれぞれ2匹狩り、素材を調達。

鬼神盾斧【金剛夜叉】、完成ッ!!

防具はそのままでいいので、単純に武器を差し替えるだけですね。
さて、ダレン・モーランの背中の上で暴れてきますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿