2015/06/19

CG/Co 目指せウェディングモデル

アイドルチャレンジ「目指せウェディングモデル」、お疲れ様でした。
5%が結実しました、ありがとうございました。
36回目、つまり期待値約84.22%でやっと……!

今回のアイチャレのメンバーは奈緒、千枝ちゃん、水本さん、早苗さん。
千枝ちゃんと水本さんが正統派だっただけに、最後の早苗さんはすごかったですね。
見事にオチ担当、という意味で。
完走SRにもそれは表れており、アイロンがけでシャツを焦がすという大失敗。
セクシーギルティの2人が心配そうに顔を覗かせているのも当然の話。
イベント中の台詞も割と不安になるようなものがちょくちょくと。

しかし、スマイルSRではアイロンがけに成功しており、セクシーギルティの2人は笑顔。
差分の使い方が上手い、と思わず感心してしまいました。
こうして見ると、後から合流したとはいえ、早苗さんが目立っていたのでしょうか?
もちろん千枝ちゃんは可愛らしく、水本さんはキレイでしたが、ここまでネタを仕込まれると……。

奈緒は上位ということで、イベント自体には顔出し程度。
ただ、その顔出しが強烈なんですよね。
「ねだる」で落とされかけている奈緒。
状況が状況とはいえ、「プロデューサー」がスッと言えない奈緒。
劇場で理想の結婚式を語る奈緒。
ここまでしっかりと下拵えされると、こちらとしてもデレッデレにならざるをえません。
あー、かわいいなー、と。
5%が当たれば嬉しいけれど、どうせ当たらないだろうからなー、と。

で、5%がまさかの的中。

本気で言葉を失いました。
特訓するにはスタドリが明らかに足りず、かといって手放すのも惜しい……!
長々と悩んだ結果……屈しました。
留美さんが再登場したときのために備えないといけませんからね、仕方ありませんね。
……もっとも、拷問に屈したスネークのような気分だったことも確かですが。
負け犬だ!

今日からはじまったイベントはフェス。
リセットされた5%のカウントを再び伸ばすためにも、「いつもどおり」の位置を目指します。
再び当たるまでの回数は……考えない方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿