2015/06/04

狩猟生活4G 143日目

ラージャン連戦、終了ッ!!

キッチリ7匹狩り、斉天・真シリーズに必要な金獅子の剛角は揃いました。
しかし、何せ金獅子素材の防具です。
金獅子素材だけで完成するワケがなく、その他に必要な素材があります。
それは雌火竜の紅玉火竜の紅玉鋼龍の宝玉炎龍の宝玉大地の龍玉。
その中で雌火竜の紅玉と火竜の紅玉は2桁余っているレベル。
大地の龍玉は2つ残っていたので問題なし。
引っかかるのは鋼龍の宝玉炎龍の宝玉。
一応、THEワンダーがあるので上位個体ならば連戦は比較的楽。
淡々と狩っていくしかないでしょうね。

こうなると、例のクエストの出番です。
上位クエストに挑んでいる頃、延々と繰り返していたクエスト。
塔の頂上でクシャルダオラに挑む、という「鋼龍飛翔!」の出番。
今回はどれぐらい繰り返せば鋼龍の宝玉を入手できるかな……?

ともあれ、ジンオウガ亜種戦への道のりは少しだけ前進しました。
何のためにジンオウガ亜種を狩るのか忘れていますが、まぁ、この際どうでもいいことでしょう。
鋼龍の宝玉のため、しばらく集会所に逆戻りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿