2015/03/10

DUST 「FIVE MCC」延長戦へ


これが何の数字なのか明記してはいないものの、十中八九「FIVE MCC」のキル数でしょう。
目標値はイベント名が示すとおり、500万キル。
作戦失敗か……と思いきや、意外な人の助けが入って48時間の延長戦がはじまりました。
その「意外な人」とはクリン。
オフィサー品、クリンのSIN-11アサルトライフルに名前が刻まれている人物です。
ストーリーに関わる人物のようですが、そのAR以外で名前を見た記憶は……。
ともあれ、ありがとうございます。
イベント限定BPOが降下スーツモジュール(?)という情報も加わり、やる気は少し上向きに。
ただ、残った時間は短く、約180万キルを稼ぐには心許ない気がします。
私一人が足掻いたところで……とは思いますが、ある程度は頑張ろうと思います、ある程度は。

しかし、こうして「DUST 514」の名有りの兵士が出てくるのは初めてのような?
いつもなら開発陣がスッと出てくるこの場面、ここでこうした人物が出てくるのは意外。
開発陣が出てきては「救済策」にしか見えないので避けたのでしょうか。

とりあえず、今日明日はアンブッシュだけに絞り、ひたすら出撃を繰り返すしかないでしょうね。
デス数もガッと増えるでしょうが、却って好都合。
ただ、出費がかなり嵩みそうです。
標準型をベースにした安価な降下スーツを作成してみるべきでしょうか。
ただ、そうなるとキル数を稼げないような……まぁ、キル数はもともと多くありませんが。

とにかく、やるしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿