2015/03/21

CG/Co 第9回トークバトルショー

溜めに溜めてきたけど5人はちょっとやりすぎじゃね!? というアニメ版第10話でした。

いきなり新規声付き5人とは完全に予想外。
メガキチ+千枝ちゃん→大和軍曹→雫ちゃん+早苗さんだったので、Cuは予想の範疇。
しかし、そのCuがストレートフルート(ゆかゆか)+ドナキチで3人一挙追加は驚きました。
さらにその数分後に唯ちゃんとちょりなが揃って……!
……もう何がなにやら。
良い話であったことは確かですが、そのあたりの混乱で少し話がトびましたね……。

1クール目は第13話まで、とのことなので、残るは3話。
そこで今回のようなサプライズアタックがあるかどうかは微妙な気がします。
アニメ版での新規声付きは今のところ、Cu4人/Co3人/Pa3人。
あってCo1人/Pa1人でしょうか?
まあ、誰がなるのかは全く予想がつきませんし、予想したところで外れそうですが。


話は逸れます? が、第9回トークバトルショー、お疲れ様でした。

今回のメンバーは「かなみう」、ふじともちゃん、日菜子、という統一感のあまりない4人。
海さん&雪菜ちゃんの前では妹っぽいふじともちゃんが「最年長」していたのが意外でした。
個人的には「かなみう」が見られたのがものすごく嬉しかったですね。
自分を「加奈ちゃんさん」と呼んじゃう加奈ちゃんかわいい!
加奈ちゃんさんがその場にいないと「加奈ちゃん」で呼んじゃうみうさぎうっかり!
「かなみう」は見ていて穏やかな気持ちになれるコンビなので良いですね、実に良い……。
最終ラウンドを1位で終え、「かなかなファイファイ、おーっ!」が見られたことも嬉しかったです。

最終順位は4001~6999位、といういつもの場所。
26回目の挑戦になる5%もいつもの結果。
大丈夫です、5%を26回繰り返して最低1回当たる確率はまだ約73.6%です。
心折れるには早すぎる数字でしょう、早すぎるハズです。
ちなみにこの26回とは別に4000位以内入賞、つまり10%も1回ありましたが当然のように略。
……まぁ、そのうち当たるでしょう、そのうち。

今日からはじまったイベントはアイドルLIVEロワイヤル。
つまり、守編成で遊ぶイベントですね。
今回も7000位以内を目標に、ある程度頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿