2015/03/19

狩猟生活4G 96日目

巨大飛甲虫討伐ノススメ」と「一匹虫の男道」をクリアし、イクサイトインセクトが完成。
これでフルフル亜種を狩ることができる! と思っていたのですが、なんとクエストがありません。
どうやら他のクエストを進めていくしかないようですね。

上記2つのイベントクエストはやはりというか何というか、開闢の焔竜棍で蹂躙。
前者はムダに巨大なブナハブラの群れとの戦い。
その中にブナハブラと同じぐらいの大きさのアルセルタスが乱入するので、それを、と。
……念のために書いておくと、アルセルタスの大きさはいつもどおりです。
後者は微妙に巨大なアルセルタスとの戦い。
ゲネル・セルタスは出現しないので、純粋にアルセルタスを狩ることになります。
おそらく最大金冠確定なのでしょうが……あまり大きくは見えませんね。
クイーンランゴスタと同じような大きさなら驚いたでしょうが、これでは何とも。
体力や攻撃力も強化されているとは思えず、それなりに楽な狩りでした。

さて、そんなワケで「他のクエスト」を進めているのですが、その中で意外な乱入者が。
それは……一応、伏せておきます。
現時点で勝てるとは思えなかったので撤退したものの、モーションを確認できたことは収穫。
ただ、現時点だけでなく、将来的にも勝てる気がしないのは……。

そんなワケで、今回は素直にG★1クエストを進めています。
雷神剣リグ・インドラに辿り着くのはいつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿