2015/01/31

CG/Co 第8回トークバトルショー

第8回トークバトルショー、お疲れ様でした。

前回は比較的マトモなメンバーでしたが、今回は比較的吹っ切れたメンバー。
ほたるちゃん、吉岡くん、芸人コンビのERICATHY(キャシー&ERIKAちん)という4人でした。
ERICATHYの暴走は分かりますが、ストッパーになると思っていた吉岡くんがまさかの後押し。
芸術家だから仕方ない、というところでしょうか。
こうなるとほたるちゃんがツッコミ役になるハズなのですが、ほたるちゃんは超弱気。
どうオチをつけるのか、明日のエンディングはどうなることやら……?

最終順位はおそらく、いつもどおり? の4001~6999位。
今回で21回目のチャレンジのようですが、まぁ、今回もダメでしょう。
5%を20回重ねても100%にはならないのですよ!

次のイベントはドリフ。
メンバーがいないと厳しいロワ、言わずもがなのフェスS、トークバトルショーときて、ドリフ。
やっと新人Pにも優しいイベントが来た、という感じでしょうか。
相手ユニットに一発入れておけば、メダルもptもコツコツと稼げるハズですから。
……MVPは別として。

そういえば今日(31日)は月末なので、「月末」です。
CuとPaは読めないとしても、Coは奏かな、という気が……。
要するに、私にはあまり関係のないアイドルというか何というか。
最近はR枠でもスペシャルエピソードがあるので、そちらに期待してみますかね。

さて、鬼が出るか蛇が出るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿