2015/01/01

元日2015

明けましておめでとうございます。

今年の初めは昨年と同じく「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」。
たなくじによると奇数月が大吉、偶数月が小吉、とのこと。
ムラがあるのか……と少々不安になりますね。
それでも吉には違いない、と前向きにいきます、前向きに。

今年でこのブログに移って3年目。
大晦日に「ブログの整理」を今年の目標として掲げましたが、正直気が引けてきました。
文章量も確かに問題ですが、原因はそちらではなく内容。
何せ(自主規制)年前の文章です。
今になって見直すと、恥ずかしいやら何やらで複雑な気持ちになるものがちょくちょくと……。
特に最初期は見ていてつらくなりますね、本当に。
ただ、目標として掲げたからにはしっかりとやります、気が向けば。

それとは別に目標にしておきたいことは「しっかりする」。
年賀状のCMではありませんが、そういう気持ちになったので、と。
去年の漫然とした勢い重視では何ともならなかったのですよ。
なので、勢いはなくともしっかりと、キッチリと。

今年最初の更新は以上で終了。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿